お嫁ちゃんに誘われて、一緒に夕飯を食べて帰ることにしました

市場で買った鯵
当然下処理はされてません

だけど私も不慣れ滝汗
と伝えるとお嫁ちゃん、、

ネットで調べてエラとワタを取り、美味しそうな塩焼きにしてくれましたびっくり

お嫁ちゃん、鯵を捌いたの初体験とのことでしたが、上手に出来てましたおねがい

お嫁ちゃんにはナガラミも初体験だったので
塩茹でしてもらい、食べてもらいました


何かが居る‥‥滝汗

調べたらヤドカリと言うことでした
ナガラミの住み心地が良さそうだったのか
中々の人気(⌒-⌒; )

お味噌汁はもちろんアサリ!
新鮮な鯵の塩焼きにアサリ汁
最高に贅沢なご馳走でした😋

アサリ大好きのいちごも満足げ


お嫁ちゃん!

ありがとう!ご馳走さま💕