国際通りに戻り、前回も行ったマキシロマンに行きました




お通しが魚の天ぷら🐟
ボリューミーびっくり

カリッとした食感はフリッターみたい
ウスターソースが合いました😋


アグー餃子
普通に美味しい餃子🥟
アグー豚かどうかはわかりません(^◇^;)



島豆腐の厚揚げ、、かなりしっかり目の厚揚げでした



ジーマーミーの揚げ出し豆腐
とろ〜りとして美味しい😋



マース煮
ここにも島豆腐💦


沖縄ちぢみ
韓国のチヂミよりも薄くて、マヨネーズと紅生姜で味はお好み焼き



最後は紅芋のアイスクリーム

残念ながらここでも島らっきょはありませんでした
外国人の店員さんに寄ると、少ないから高いと、、
つまり、、、やはりまだ旬じゃないからあまり出回ってない、ということかなうーん

青さの天ぷらに夜光貝も食べたかったけど、それはまた次回の楽しみにしよう照れ

お土産もココもGotoのポイントでお支払い💸
お得感♫