土曜日はいくら眠くても起きるのは苦じゃない
それに何より、明日から暫く外泊すると言う息子2だから、今日はお弁当持たせたい


決して豪華じゃないけど、買い食いよりはマシ?なもの食べてもらいたいし

そして午後、、
買い物大丈夫?
今日しかチャンスないよ

明日は帰らずそのまま出かけるから、買いたいなら今日しかないと息子2からLINEが来た

息子2の社割で買うと半額だからこれは大きい
引きこもりだから服は要らなかったけど、仕事も始めたし少し買い足すことにした

バイト上がりの息子2と待ち合わせ、息子2に色々持ってきてもらって試着
パンツ2本、ブラウス2枚、ワンピ1枚、セール品のカーディガン1枚に靴とサンダルを入手しても1万2千円
夏物だから元値も安いけど、半額だから更に安い

その後、AWESOME STOREと無印でも買い物して、遅くなったので食べて帰ることに、、

明日から暫く帰らないなら、今夜はゆっくり話ながら食べたいのもあった

田舎だから、ファミレスくらいしか開いてないけど、手を煩わせず食べれるだけでも充分



私はグリーンカレーのセット


息子2は包み焼きハンバーグのセット、、

ボリュームたっぷり
ダイエット中の私は、こんなにたっぷり食べたの久々で、後半かなり苦しかったけど、残すのは勿体無いので、しっかり完食😋

あ〜、楽しかった