就労4日目にして初の在宅ワーク
今日に合わせて、情報セキュリティ研修と職場のパソコンを持ち出すための準備をして、、

と言ってもまだ仕事は引き継ぎ途中
在宅でパソコン繋いでも、出来るのはメールのチェックくらいうーん

それでも遊んでると思われたくないので、パソコンはしっかり繋いでメールには迅速に答えて、、
午後からはブリーフィングも受けたけど
あー、やっぱり家に居るって楽だ〜〜🙌

でも残念
自粛も解除されたということで、7月からは出勤人数の上限も制限なくなるんだってぼけー

息子2もオフだったからお弁当も無し
楽な1日でした

夕方には気が緩み、こんなデブへの道真っしぐらオヤツも食べてしまった(^◇^;)


夜は、息子3がお腹を空かせて帰って来たので、ササっとだけど、一応ご飯とおかず、、


今週で一番まともなご飯😅

旨いねぇ
これ料理屋さんで出て来たら
やっぱり旨いなぁ、て思う味だよ

息子3にメカジキの煮付けを褒めてもらえました✌️
我が家の煮物は、母から受け継いだお気に入りの薄口醤油、ヤマウチの白菊だからこその味だからねニコ
その味を気に入ってくれるのは嬉しい