日曜日 相変わらず愛犬チイちゃんが

「どこかお出かけしよう」とせがむんです🐶

 

犬は3歳児並みの知能があると言われていますが

言葉は喋れないだけでかなりの人語は理解できているし、人の気持ちをよんだり空気を読んだりできるのでもう少し精神年齢上かもしれません⤴︎

 

今日は近場で

 

早稲田大学の近く

通称『早大通り』へ

 

日曜日は歩行者天国なんですよ💡🌟

 

早大通りでフォトコンテスト 「しだれ桃、ケヤキ並木、歩行者天国、魅力伝えたい」早大通り商栄会が「早大通りフォトコンテスト」の応募作品を募集している。リンクtakadanobaba.keizai.biz

 

 

 

欅並木の続く幅広の大通りが日曜は ホコテン❗️

 

日曜日って学生さんあまりいなくて、コロナのせいでかお店もあまり開いてなかったのですが

 

ワンコ🐶と歩くのにはすごく気持ちよかった

片道1km、往復で2km 

ちょうどいい散歩コースでした

 

写真あまり撮らなかったんですが

 

帰りに近くの《穴神社》にお参りに行きました

 

お初のお参りになります⛩

 

 

チイちゃんも満足したみたいです💓

 

日々起こること、過去の反省、未来の希望・・・いろんなこと書き連ねますね

よかったらフォローしてね(⋈◍>◡<◍)。✧♡👇

 

フォローしてね…