イベントバナー

  

 

【ゼンブブレッド】9食 定期オトク便スタートセット

 

  

 

 

もうこれで最後。

 

ヴァンクリ‘卒業’するする詐欺

 

私と同じ、仲間いませんか!?真顔

 

 

 

 

 

 

 

数年前からヴァンクリ(アルハンブラ)を集め

ピアス・ネックレス・リング

おまけにペルレのリングを手に入れました

 

もう良いかなと思ったけれど

両手につけたいリングを見つけ

今回こちらを購入下差し

 

 

これで最後。

 

一生のお願い。
 

この言葉何回通用するんだろう〜!爆笑

 

リングと時計が同じくらいの価格だったので

今回時計にするか悩みました

 

初めて時計を試着をしたら欲しくなるんだよね〜

これぞ、ヴァンクリマジック 笑い泣き

しかも予備のベルトまで付いてきて

雰囲気変えられるなんて

二度美味しいじゃないのちゅー

 

試着をした日から頭の片隅から離れません

まるで恋したようだ…

大げさ笑

 

 

 

最後(?)に狙うは、差し色です!!

ブルベに似合うカーネリアンが欲しいの!!

ピアスが一緒なら尚可愛い

  

 

 

 

 

 

『両手にこうやって使いたかったんだよね〜』と

夫に見せると

 

 

『えっ?もう1つリング買ってたっけ?』

・・・忘れている様子でした

過去の購入品忘れているなら余計なこと

言わなきゃ良かったわ笑


 


 


この感じで忘れてもらって

まだワンチャンありそう?ニヤニヤ

 

 

表参道に期間限定SHOPが出来ましたねニコニコ

 

近々伺おうと思っています気づき

 

‘卒業’するする詐欺

まだ続きそうです真顔

 

 

 

 

 

 毎年この時期欲しくなるニットダウン♡