なっ、、なんと!!
あいたい美的
当選しましたー!!爆笑キラキラ




雑誌 美的のイベント付けまつげ
色んなブースがあり

時間帯事に
有名な方々のトークショーがあるの口紅


去年は全部の時間帯外れて
こちらのVlog見て
悔しかったなえーん


しかも今回当選したのが

第一希望の

真理子様のステージ枠♡♡

ついに生で会えるんですラブラブ
大好きなんです

ひー!!ラブ
今から緊張するほど!!

美容家って本のお渡し会とかない限り
あまり会う機会がないんですよねおねがい

美肌なこともそうだけど
お育ちの良さが透けて見える
オーラキラキラ
いつも満たされている楽しそうな
雰囲気キラキラ
THE コンサバな所キラキラ

イケメンより美人が好き笑
楽しんできます!


スタバの新作
パンプキンラテ美味しかった


スパイス好きはハマりそう目がハート

まだまだ暑いですよね〜
半袖だけど小物だけは
秋の雰囲気にしたくて
エルベのGPシリーズ出しました照れ