Q10メガ割始まりましたね気づき
ヘビーユーザーなので待ちに待っていました〜!
 
いつも第一弾はお気に入りのリピート
 
第二弾は気になっていたもの
 
第三弾はみなさんのオススメからチョイス
 
こんな感じでチケット使っていますひらめきイエローハーツ
 
見ていると欲しいものばかりで
チケットすぐに使っちゃう昇天

 

 

そんな訳で第一弾

オススメのリピート品です飛び出すハート

 

お気に入りのプロテイン


無添加

グラスフェッド

美味しい

コスパも良い

 

 

ほうじ茶味を前回購入して

甘すぎないし飲みやすかった

今回はココア味を購入してみましたウインク

口コミも良いはずだグッ

 
 
 

 


 

 

他のもの使っていたけど

やっぱりこの美容液が好きウインク

 

 


 


意外にたっぷり使えるこのリップもね照れ

 

 

本当は持ち運びに便利な

このサイズが欲しかったけど

私が見たときは完売していました爆笑

今になって復活してるじゃん!

ミニサイズ、便利ですよね〜

 

 



こちらは最近のイチオシキメてる!!

ユイクのクレンジングバームです拍手

 

 
 

クレンジングは良いものに中々出会えず

リピートすることはあまりないんだけど…

このバームは

 

目に染みない

乳化が簡単

ダブル洗顔不要

乾燥しない

小鼻周りがキレイになる

 

もう底見えしています!!

 

 



ちなみにこちらも一緒に使っていますよ照れ

スキンケアパウダーなんだけど

お肌の上に乗せるとひんやりして

お粉が溶ける感じなんですひらめき

 

 
THREEと同じ感じのモチモチしたパフが
使い心地良いです星

 

 

 

ちなみにamazonのセールでは

最近リピートしているこちらを購入びっくりマーク


 

 

 

ヒタヒタのシートマスクで

鎮静出来るのでとっても気に入っていますよOK
あぁ、、

最近韓国スキンケアばっかりだ笑




すぐに楽天もスパセですね

あっちもこっちもセールで

嬉しい悲鳴〜〜泣き笑い乙女のトキメキ

 



 

このshopどれも美味しい