イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 


 

 

CAFE TANAKAのクッキー大人気ですよね〜

催事でも整理券をもらうのに一苦労おばけ

レアなクッキー缶ですキラキラ

 

 



 

人気のCAFE TANAKAクローバー

クッキー以外にも素敵な商品があるって

知ってますか??

 

お友達にプレゼントして貰って

感激でしたーーーー!!!!!

こちらのクッキーと同じ缶に入っているんだけど

 

 

 

開けてみると…

ジェラートなんですラブラブラブラブラブ

 
 

 

華やかで美しいラブラブ

 

 
 
石垣産パイナップルと
バナナ&黒糖のジェラート
下はスポンジで仕上げていて
アイスケーキのような感じも!
さっぱりした味わいでしたよ拍手
 
CAFE TANAKAにクッキー以外の
商品があることも
知らなかったし
これは私も誰かに贈りたくなったな〜うさぎクッキー
でも期間限定商品だし購入するの
大変だっただろうな
色々知っているお友達、さすがですデレデレ

 

 

 

これも頂きもので最高に美味しかったもの

甘辛いしみかりせんに

フロマージュを付けて食べるんだけど

本当にやみつき酔っ払い

 

危険な美味しさで1日に食べる枚数

制限していました昇天笑

イチオシです!!

 



 

 


 

スコーンも追加で買ってみたけど

全然訳ありって感じではなかったですよ〜

色んな味を試せて寧ろ良かったな酔っ払い