子どものお誕生日をうかい亭で
お祝いして来ました拍手
今回は初めての八王子うかい亭キラキラ
 
お食事の前にせっかく両家集まったので
写真館で撮影してきましたよにっこり
良い記念になりました
 

 
 
見た目にも涼しい前菜からスタート気づき
 
 

 

 

ジュレとミョウガがマッチして

こちらも美味しかったな〜

家で作れたら良いのに!

外食に行くといつもそう思いますキラキラ

 

 

こちらの冷製コーンスープは毎朝6時に採れたての

とうもろこしを使っているんだってグッ

新鮮で甘みの強いコーンスープで

家族みんな絶賛していました目がハート

 
 

 


本日のお魚はこちら気づき

 
 

 

皮がパリっとして身はふっくらハート

こんなお魚料理なら毎日食べたいよ〜ニコニコ

 
 

 

そしてお肉です酔っ払い

鉄板焼は作っている過程も見ることが出来て

楽しいですよね〜

 
 

 

う〜〜んちゅー最高だわ〜!

 
 

 

締めはガーリックライスで!!

 

 

デザートは席を移動して

好きなものを選びましたよバレエ

私はさくらんぼを添えた自家製プリンに流れ星

ワッフルとマスクメロンのパフェも

美味しかったな

 

 

 

ちなみにお子様鉄板コースはこんな感じでした下差し

これにポテトフライと

大人と同じデザートが付いてたニコニコ

大人はお肉の量が80gで子どもは100gなので

少しだけ多いですウインク

 

 


 

 

 

 


ちなみに個室は2ヶ月前には

予約した方が良いですよ〜

今回ギリギリだったので💦

やっぱり人気店ですねキラキラ

何度来ても毎回確実に大満足出来るもんね

銀座・表参道・横浜・八王子と行ってみたけど

お庭がある横浜と八王子がオススメニコニコ