今日発売のゴンチャのペットボトル
お家でゴンチャ♪楽しめます
 
早速気づき
 


黒糖烏龍ミルクティーは

上手く再現出来てるな〜拍手

ピーチティーエードは

ジューシーな桃の味がして美味しい

でも私には甘すぎるかも

ゴンチャ好きとしてはお家でも

お店と近いミルクティーを

味わえて嬉しいですウインクOK

 

 

先月は体調不良で子どもたちが
順番に学校に行けず昇天
お家時間がかなりあったので
ネットでお洋服をチェックしていました付けまつげ
 
欲しいのはティアードワンピラブラブ
二の腕に自信がないのに多くが
ノースリーブだったり
口コミみると広がり過ぎて太ってみえたり。。。

以前診断してもらって 
骨格ウエーブ+ブルベ+ソフトエレガント
結果だったけど
正に腰紐がないと太ってみえる。。。
骨格診断、顔タイプ診断って
本当に参考になりますよね!
 
 

そんな中見つけました似合いそうなデザイン〜!
しかもプチプラで気づき 
 

 

理想のデザインキラキラ

しかもこのワンピ

GUですよーー!!! 


ワンピにあいそうなこのサンダル

激安〜!

 

 



ワイヤーバックやカゴバックをあわせたら

涼しげに着ることが出来そう照れ

 


 

  

 


 


このお値段でペチコートまで付いています

透ける問題も解決出来て安心だキメてるキラキラ

 

 

ジュエリー効果で

プチプラに見えないか?な?真顔

 

  

  

 



他にも購入品で当たりがあったけど

このGUのワンピースがイチオシだな〜お願い

行事にも使えるシンプルデザインだし

1枚あると便利だと思いますびっくりマーク

 

 

セールも始まり

やっぱり店舗でもお買い物したいデレデレハート

すぐに夏休み突入しそうなので

近々行ってきますにっこり