あぁ…
体調不良の波が
まだ過ぎ去っていません悲しい
 
先月末から下の子が2週間体調不良。。
次に私
その翌週から夫💦
最後は上の子←現在進行形
みんな1週間づつズレて体調崩し
1ヶ月過ぎてしまったよ😭
大切な予定もスキップしてしまったので
何とか今週末までに皆復活したいものです
身体が強い家族なのにこんなの初めてだ笑い泣き
季節の変わり目だし
みなさん気をつけて下さいね!
 
 
 
底見えしたリップモンスターラブラブ
色んなリップが気になるけど
色持ちや塗り心地を考えると
リップモンスターが好きですキラキラ
個人的には唇が荒れないのも好きなポイント
 
今回せっかくなので新色を購入することに
 
17 神秘のローズ園
 

 

店頭には実物の見本はなしびっくりマーク

急いでいたこともあり

ローズなら外さないかウインクとレジへ

 

 

帰宅して開けてみると…

 

 
 
想像以上に
落ち着いたブラウン系だった爆笑爆笑
 
 

 
塗ってみるとこんな感じですニコニコ
オフィスにピッタリな感じで
日常使いしやすい色味です

 
落ち着いた雰囲気になるので
アラフォーさんにもオススメキラキラ
好みから言うともっとローズピンクを
イメージしていましたおばけ
 

ちなみに底見えした前回使っていたのは
 
01欲望の塊
 

 
こちらの方がピンクが強く
何となく自分にはあっているかな〜?
肌もこちらを塗った方が白く見える気がするし付けまつげ
今回の17を使い終わったら
ブルベに人気のラスボスにしようと思います照れキラキラ

リップ大好きで買いがちだけど
リップのアートメイクもしています気づき