身体が強いことだけが取り柄だけど
先月はメンタル不調絶望
何しても痩せなかったのに即2キロ痩せた
無事に悩みは解決しました無気力
 

そして先週は、うん十年振りに発熱チーン
 

私が体調を崩すと色々と
家の中のことがストップしてしまうので
本当に健康が何より大切だと
感じましたもやもや

心も身体もデトックス出来たと思って

6月は楽しもう😊



メガ割で 
購入した商品がまだ届いていないと
履歴を確認すると!
カートにすら入れていなかったからね!!
ビックリ、、
もうね、買い物所ではなかったな笑い泣き

 
 
さて、香水で気分も上げて
いきたいところです!
お気に入りの香水キラキラ
 
YSL リブレ
 
 

 

 

香水はリピートすることがあまりないけど
こちらは3本目になります
今回大きいサイズにしましたラブラブ
 

 
HPより下差しキラキラ
 
マスキュリンなラベンダーのストラクチャーと
フェミニンなオレンジブロッサムの
甘く燃えるようなノート
2つの衝突によって生み出される
自由でアイコニックな香り
 
香調:セクシーでクールな
フローラルラベンダー
 
 
ユニセックスで
香りを共有出来るのも良い所
本当に男女どちらが使っても
違和感ないですひらめき
少しつければ香りの持ちもイイしねOK
 
PRでも何でもないけど
公式から送料負担だけで
サンプルが貰えるので気になる方は
お試ししやすいですよ〜ニコニコ
 

 

 

 

購入した時に

リブレのハンドクリームも

ご紹介して頂きました

 

  

 


これはプレゼントにも良さそうなので

候補に入れておこうと思いますハートのバルーン