本日から価格改定のVCA☘
値上げを発表してから
日に日に整理券を手に入れたい行列が
ヒートアップしていましたね!
新宿伊勢丹は抽選になるとは驚き絶望
今回どうしたのでしょう?
 
日付が変わり早速HPを確認してみました
VCAについては欲しいものは
スクショしているので比較しやすい笑
 
まず今回の購入品指輪キラキラ
9万円以上の値上がりだったので
このタイミングで購入して正解でした気づき
 
 

 

 

 


 

話題になっているブレスレットの
値上げ幅が中々のもの
人気作品なのもあるけど
モチーフが5Pでこの価格だったことは
割安っだった気もしますね!
 
 

 

高額商品はそれに伴い

価格が結構上がるのは分かるけど

こちらの上がり方は驚き…

 

 

約25%の値上げ

1日違うだけで165,000円UPですよ

これもリバーシブルで使えると考えると

お得すぎたのかな〜おばけ

 

逆に値下がったものも3種類ありますねウインク

このシリーズ人気ないのかな?


 

 

私のFirstヴァンクリーフは

定番のMOPイヤリングですキラキラ

数年経ってもお気に入り

合わせやすくて購入して本当に良かったな〜ラブラブ

 
 
こちらが今どれだけ値上がったのか
気になり調べましたよ
今日からの価格下差し
 
 

 

購入したのは2019年12月

今から4年半前のことです

その時の価格がこちら下差し

 

 

うぅ!!!こんなに価格差あるのね

あと数年したらどうなっちゃうのよ〜笑い泣き

 

こんなことをしていると

あと1つ早めに購入しておこうかな…と

価格改定後初日から思うわけですよ真顔

 

それと共に持っているものを大切にしようと

実感するのでした昇天