レカルカ好きで
いくつか商品を試しましたうさぎクッキー
 
その中でも大好きで
もう何本もリピートしているのは
モイストシャインミスト付けまつげ
 
人気商品ですよね〜

 

 

 


ミストが細かくて

保湿&鎮静される感じがお気に入りです飛び出すハート

全身浴びたい真顔真顔

 
 
でも1つだけ思うことが。
ちょっと高いかな、、、笑い泣き
もっとたくさん浴びたいけれど
お値段気にしてお顔にしか使えないです
 
それで色々と探してみた
似たような成分で
もう少しお安いものはないのかとニコニコ
スキンケアでたまにありますよね
パッケージは違うけれど
成分同じような商品!
 
 
それでね、素人目線だけど
見つけたんですキラキラ
似たような商品を!!!!
 
ヘブンリコ
 

 

同じように細かいミストで

出てくるタイプです

先端も似ていますね下差し

 

 

全成分はこのような感じウインク
 
レカルカ下差し
 

 
ヘブンリコ下差し

 
違いといえばレカルカはEGFが6ppm配合で
ヘブンリコは4ppmなので
その点はご注意を照れ
 
使用感はね、非常によく似ています
個人的感想
 
今回Qoo10メガ割で破格の
3,184円になるので
チェックしてみて下さいね〜指差しイエローハーツ
定価だと13,200円します
  
待ちに待ったメガ割なので
もうクーポンなくなっちゃったよUMAくん
 

今月は楽天スーパーセールもあるし
買うものチェックしなくちゃ気づき

前回の記事