週末ヴァンクリに伺いました爆笑

毎日SNSで駆け込みされた方の

状況を見ていたけど…

想像以上の混雑…昇天

 

何だろう、今回値上げ率が7.5〜15%

商品によっては大きいから??

さすがに今回見送ったら価格が上がり過ぎると

判断される方が多いから??

一体皆さん何を購入されるのか気になる程です無気力

 

オープン前に到着して直ぐ

VCAへ向かいましたが

すごく急いでいる方が何人も

横を通過しました笑

もうどこへ向かうのか予感がするよね〜泣き笑い泣き笑い

 

店舗に到着したのは10:02位だと思います

既にもう10人以上は並んでいるじゃないの真顔

予約されている方の間に整理券を手に入れた方が

入店出来るので枠自体が少ないの。。

 

予約をしていたのですぐに入店して

購入したい商品も決まっていたので

スムーズでしたキラキラ




 

その日は店内に定番の

MOPピアス


 

 


 

オニキスのリングもありましたよ〜


 

 



       ネックレスもいくつか


 

商品自体は豊富にある印象だったな気づき

 

 

 

 

コスメカウンターでお買い物をして

ヴァンクリの前を通過した時には

もう整理券も終わり

並ぶことすら出来なくなっていましたよおばけ

 

これから駆け込みされる方は

百貨店であれば早めに到着はもちろんのこと

最短ルートの確認をオススメします!



あとは在庫があるなら

個体差ないものは

オンラインでの購入が確実だと思う乙女のトキメキ

高いお買い物なので

接客してもらいたい

気持ちは

山々だと思うけど、、、



そして

駆け込もうかな〜?どうしようかな〜?』

悩んでいる状況ではなさそうな体感w

 

 

 

 

以上、週末VCAの状況でした笑い泣き

これから駆け込む方のご参考になればお願い

 

値上げ幅については次に続く…