5/16発売
デコルテAQシリーズ
ラディアンス ウォータリー
 ジェル クレンジング
 
 

 

発売前から気になり

購入予定だったので

お試し会に参加してきましたバレエキラキラ

目から下をスチームを浴びながら

お手入れして頂きメイクまで仕上げてもらえますニコニコ

 

暖かくなって最近気になるのは

毛穴のケア真顔

角栓が気になります

洗浄力が強すぎても良くないし

弱いと角栓が気になるし難しいですよね…

 

AQシリーズでは今までクリームタイプの

クレンジングを購入したことがあり

乾燥肌さんにはこちらオススメキラキラ


 

 

 

今回発売になったのは

オイルフリータイプです

 

 

 

『毛穴のエイジング』と言うキーワードに

惹かれる。。。笑

 

 

ダブル洗顔不要なのも嬉しいですよねウインク

 

 

使用感はオイルが入っていないのに馴染みが良く

クレンジングとしての役割を

きちんと果たしてくれるのに乾燥しらず!!

それでいてクリームタイプより

すっきりな印象です乙女のトキメキ

 

ミニボトルが付くキットが限定で販売されるとのことで

予約しましたウインク

近々受け取りにいかないと〜

 

 

 

お家でも使えるように

サンプルまで頂けましたようさぎクッキー

 

 

  

今、コスデコは色んな商品が人気ですよね〜香水

 

スキンケア体験で初めて使った

拭き取り化粧水が良かったので

次回はこちらを購入したいと思います

 

 


 

 

デパコスって

やっぱり気分が上がるわ〜〜目がハート気づき