2024.04.17オープン
EATo LUMINEに行ってきました〜バレエキラキラ
場所は新宿駅B1階改札内(西改札方面)
 
 

 

今まで乗り換えしていた場所が

こんなに素敵スポットになるなんてデレデレ

今色んなところが進化しててすごいですよねびっくりマーク

 


私のお目当ては2つあって

1つ目はこちらの

東京豚饅

 

大人気551の豚饅の味を再現されたお店

東京でもあの味を!!!!!!!

 

はい。食べたい思いは皆同じ

大行列でしたチーン

1番混んでたなピリピリ 

 


 

 

続いて2つ目のお目当ては

コスメキッチンビープルのコンビニ版気づき

Biop

 

 

 

 

会社でのおやつやドリンクを買うのに

便利そうなお店だな〜

ちょっとしたものを購入するのに

乗り換えスペースにこんな場所があったら

そりゃ

通いたいよ〜!乙女のトキメキ

 

オープンスペシャルキットALL¥990が

販売されていたようで

初日に行かなかったこと悔やみます昇天

 

 

 

他にも100店舗以上のブランドのパンが
購入出来たり
 

 

マーサーグループのシフォンケーキが買えたり
これ、美味しいよねー!
 

 

 

 

デリも充実

 

 

乗り換えだけだった場所が

手土産が買えたり

テイクアウトが出来たり

翌日のパンまで

意識高い系のおやつも買えるよ

イートイン出来たり

鴨肉のラーメン食べたかったな〜

 

満喫出来るスポットになっていましたよブルー音符

改札内にあるけれど

こちらをお目当てにまたゆっくりと行きたいです

乗り換えの時だけじゃもったいない泣き笑い

平日の開店してすぐがイイのかなー。

次こそお目当てをGETしたいにっこり

 

 

美ST6月号

購入しました〜


今回は太っ腹付録が付いていますキラキラ

ラブミータッチのスキンバリアナノミルク現品

 

 

 

以前使ったことがある

人気のこちらに似ているな〜と思っていたけど下差し 

 

ラブミータッチは サラサラの乳液なのに

昨晩使ってみて朝までうるおい力に驚きです拍手

普通の乳液は肌の上に残るのに

スキンバリアナノミルクは表面はサラっとキラキラ

中がうるおっている感じ

間違いなくこれからのシーズン

活躍してくれそうなので

追加購入しようと決めましたOK



楽天定価で売ってますよ下差し

 


     5枚¥15,600のイナズマスクも

お試しで1枚ついてくるラブラブ

雑誌の内容も充実してて大満足の6月号でした