今年は福袋は買わない。
 
固く決心したはずなのに、
この誘惑には勝てませんでした泣き笑いイエローハーツ
 
Shiroの福袋ラブラブ
そもそもShiroに福袋があること知らなかった。
DMで知り
これは絶対に欲しい〜ラブ
 
時計で秒針まで確認し、
10時ピッタリにカートインキメてる!
カートには入ったものの、決済が上手くいかずもやもや
1つ画面を戻ると既に完売していて撃沈しましたが
カートに入っているものはキープされたままでした。
そのまま決済方法を変えて手に入れた
嬉しい嬉しい福袋お願い
先に言うと買って本当に良かったー!!!
 
Shiro HAPPY ETHICAL BAG
11.000円
それでは中身の公開ですデレデレ気づき
 
とても丁寧な梱包お願い
 

 

 

 

入っていたものはこちらです付けまつげ

 

 

 

①ボディーミルク(ホワイトリリー)

4.180円

 


  

 

②バスオイル(ホワイトリリー)

4.180円


 

 


 

④ハンドセラム(サボン&ホワイトティー)

3.080円×2

 


 

 


⑤ネイル

2.560円

 


 

そしてこれが入っていたら嬉しいな〜!と思っていた大本命ラブラブ

⑥ディフューザー

12.100円

 


 

 


ミニサイズだとセットでもリーズナブル♡

 


詰め替え用となっていますが、

このまま使うことが出来ます。

早速玄関にウインクイエローハーツ

これがとっても良い香りでOK

香りも十分に広がるし、5ヶ月持つならこのお値段でも納得。

見た目もシンプルで良いですねスター

これは香りが弱くなったら絶対また買おうと思うものです照れ

オススメうさぎクッキー

 

総額 26.100円ラブ

お得〜!爆  笑

 
 
Shiroの福袋の良い点は
お凡そ何が入っているかが分かること
スキンケアとボディー&雑貨に分かれていること
金額の倍以上入っていて非常にオトクなこと
今回の利益は義援金になること
 
これらも購入したいと思ったポイントでした流れ星
最近の福袋、中身も見えず1万円で1万5千円分とかだし
それならそのブランドで本当に欲しいものだけを
購入するほうが良いと思っていました昇天
 
限定品や香り、容器が変更となった商品が入っていますOK
在庫抱えていても勿体ないので、
互いにとてもイイですよね〜
 
 
今年は福袋もう買わないと思っていたのは
正直使い切れていないものがあるから真顔
特にスキンケアね。。
でもこんなに大満足な福袋は今までなかったイエローハーツ
全て欲しいものだし、購入したいと思っていたものばかりだな。
 
来年も
絶対欲しい〜ハート