前回の続き気づき
 
子どもたちも夜ふかししてしまい
ゆっくりの朝となりました爆  笑
朝食はオープンと同時に座りたいタイプだけど
出遅れちゃった爆笑
 
ホテルは外国人のお客様が8割って感じでしょうかニヤニヤ
日本人が本当に少なくて
逆に海外?!と思うほどでしたよ
 
ホテルでの朝食が本当に楽しみで
最近たくさん食べれないけれど、
ビュッフェは嬉しい〜ラブラブ
もちろん!どれも美味しかったですキラキラ
 
 

 

 

 
 

 

今回初めて焼き立てのマドレーヌが頂けて

これが

美味しかった〜〜ラブ

シェフが各テーブルを回ってきて下さいますキラキラ

ホカホカでイイ香りうさぎクッキー

 

 

 

思わずおかわりしちゃった気づき

 

パークハイアットで絶対飲んで欲しいのが

カフェラテなんですハートのバルーン

 

 
 


牛乳もエスプレッソも濃くて本当に美味しいのスター

私以外にも書いている方を発見して

何だか嬉しくなりました〜イエローハーツ

 

お腹がいっぱいになり、チェックアウトまでお部屋でのんびり付けまつげ

子どもたちはアニメを見て楽しんでいました星

が、、、テレビが通信エラーで

見れなくなってしまったのですゲッソリ

コンシェルジュに連絡すると、

全ての部屋にエラーが出ているそうで真顔

仕方ないな〜と思っていると、、、

 

 

客室まで、子どもたちが楽しめるDVDを何枚か持ってきて下さって笑い泣き飛び出すハート

ビックリ!

テレビが見れなくてもDVDは見れるのでチェックアウトまで

子どもたちも飽きずに過ごすことが出来ましたよ〜

 

 

更に!!!!!

 

チェックアウトの際、

『テレビに不具合があり申し訳ありません』と渡された紙袋。

 

 
 
 

 

何と〜!

Aesop頂きました〜笑い泣きキラキラキラキラ

えー!!嬉しすぎるキラキラ

ボディーバームは現品を頂けるなんて申し訳ないくらい泣き笑い

 

 


 

 どれを使っても良い香りなんですよねぇドキドキ


 

期待を上回る接客デレデレキラキラ

こんな風にして頂けると

また絶対泊まりたいと

思う出来事でしたお願い

 

やっぱり五つ星ホテル最高♡♡♡