新年、明けましておめでとうございます

今年も宜しくお願い致します♡

 

もう何年も毎年表参道ヒルズの

初売りに行っていましたが

今年から元旦は休館日に…

穴場なんだけどな下差し


 

元旦は朝から手土産と一緒に持っていく

スイーツ作りをしましたよニコニコ

 

ティラミスレアチーズケーキイエローハーツ

 


お菓子作りが好きなんです^^
料理が好きなので今年も色々と作りたいと思います
片付けが嫌いなんだけどね〜爆笑w

 

 

さて。

 私の新年の抱負はズバリ!

「体質&肌質改善」

 

遺伝的にもアレルギー体質で、

花粉、食べ物、ハウスダスト、金属アレルギー…色々と弱めです。

逆に風邪をひくことはまったくなくて

免疫力は高いようで

そちらは自信ありキメてる 



お肌は年末にシミ取りした際、医師から

『シミ取りはもう良いのでは?色味の治療の方が

オススメです』と言われ納得。

今年は赤みを落ち着かせたい!

恐らくアレルギーで使っていたステロイド薬で

肌が赤いのもありそうだな〜

 

乾燥肌、アトピー肌、皮膚が薄い方

ボライトが良さそうなのでチャレンジしたい

施術ですにっこり

今までレーザーや光治療が多かったので

エレクトロポレーションなどで肌質自体を変えたいお願いラブラブ

そして今年のスキンケアは美容クリニックの

院内処方の物を

揃えたいと思いますうさぎクッキー

楽しみだー!

 

 

アレルギーは体内で炎症が起こっているようです笑い泣き

薬ではなく、時間がかかっても 

体質改善したいので

最近気になる漢方!

青学近くにあるおしゃれ漢方屋さんで

年内にお話を聞いてきましたニコニコ

 

 

渋〜い町の漢方薬局とは違い、

入りやすい雰囲気ですよね流れ星

 

 

スキンケアまで取り揃えていましたよ〜

 

 
 
 


試飲までさせて下さり、お話を聞いてきましたが
1ヶ月約3万円ほど。
ただこちらでは、その方にあわせて調合は出来ないようなので
私が求めているものとは違いました泣き笑い
やっぱり渋い漢方薬局に行かないとダメか〜笑
 
地下には薬膳ランチもあり気づき
 

 

今年は1day漢方講座をこちらで受けて、地下でランチを食べたいな〜ウインク

 

 

帰り道、デトックス効果がある梅醤番茶

購入しましたニコニコ

 

 

朝の空腹時にお湯に溶かしてのんでいます星
巡り、整腸、疲労回復キラキラ

美容と健康に良さそうなので今年続けたい習慣です流れ星