いよいよ大晦日になりましたうさぎのぬいぐるみ
今年も終わりだなんて実感ないな〜
 
今夜はご馳走なので、お昼は簡単にすませましたパンダ
初めてZENBヌードル食べてみましたよ
これ、ブログでよく見ていたものの食べる機会がなく
本当に美味しいの?と思っていたけれどw
 
 

 
 
ごめんなさい、本当に美味しいお願い流れ星
この麺がえんどう豆だけで出来ているなんて驚き〜!
ソースもかなり良く出来ているし、この麺を利用して
ラーメン、フォー、焼きそば、、、いろんな物に使えるので
1人ランチに常備しようと思います。
 
ZENBチップスも美味しかった〜
正直、ちょっと高いけれどねぇ笑い泣き
 

タンパク質もしっかり取ることが出来て低GI食品

トッピングや汁次第でレシピが何通りにも気づき

 

もっと早く試してみるべき商品でしたよだれキラキラ


 


 

そして前回失敗したセール購入品でしたが…下差し

 


 

こちらは購入して大正解だったものです付けまつげ

 

 
髪質改善シャンプーは初めて購入したけれど、
トリートメントしている時点で髪の毛が
ツゥルン
絹のような触り心地〜
乾かす前からこれは当たりだー!ハートと感じました。
 
今年最後の美容院でTOKIOトリートメントを受けてきたけれど、
それなら毎日のシャンプーを良いものを使うほうがイイ
正直思います爆笑
 
それと皆さん良いと口コミされていたので使ってみたラブクロムうさぎクッキー
ふるさと納税で頂くことが出来ましたよ〜
私は持ち運びタイプではなくて持ち手が付いているもの。
乾いた髪の毛ではなくて、トリートメントの後とかすのに
良かったですキメてる今では毎日欠かせないお風呂場での相棒にっこり
 
先日購入したリファのヘアオイルもお気に入りちょうちょ
今までウォータースプレーを巻く前に
使っていたけれど
オイルだと巻いた後、ツヤツヤラブラブ
リファのオイルは熱伝導が良いとのことで、スムーズに巻くことが出来ます。
これも来年もリピートしたい品ウインク


 

 

 
今年はリファのドライヤーを購入してとっても良かったし、
来年はコテも購入したいな〜
もうリファってヘアケア専門店みたいに
なってるよねぇ爆  笑
 
 
2023年、本当はチャレンジしたいことがあったけれど
私には難しくて断念しました…。
毎日帰りの遅い夫と子供のサポート、
今の私にはそれしかありません真顔
悩みや目標が子供のことしかないけれど、
本当は自分が成長しないといけない凝視
でも来年も変われる気がしない笑
  
 
趣味の大好きな美容はやりたいこと全て出来ました〜キラキラ
来年始めたいことも決まったので、
アラフォー!現状維持清潔感upを目指してデレデレキラキラ
 
今年も同じショップでお花を購入ハートのバルーン
こちらを飾り、お正月を迎えたいと思います。
 

 
ブログを見てくださった方グリーンハート
pickから購入して下さった方イエローハート
本当にありがとうございますお願い
良い年をお迎えください流れ星