イベントバナー




 
今年のサンタ業務も無事に終了流れ星
上の子はお願いするものがコロコロと変わるタイプで…
日頃から手のかかる可愛い子チーンw
 

よく出来ててお値段以上だったし、大喜び下差しラブラブ

 

 


今月は平日休日関わらず忘年会ばかりで
夫不在のことが多く。
どこの家庭もそうですかねおばけくん
羨ましく思い、
それをポロリと話していたら
私はこちら頂きました気づき
サンタさん、チャージまで出来るのね爆笑
 
 


最近はスタバ離れしているけれど、

来年はこれを使ってリフレッシュタイムしたいと思いますうさぎクッキー

 

 

さて昨日はクリスマス・イブだと言うのにどうしても行きたい場所がありましたにっこり

人気美容インスタグラマー

(アメブロでも人気)

開催の

クリスマス会に参加してきましたよ〜

 

会場は渋谷のGMO飛び出すハート

 

会場内もとっても可愛く飾り付けられていましたイエローハーツ

 
 

 

 

GMOさんの提供でお食事やドリンクまでうさぎのぬいぐるみ

ありがとうございますハムスター

 

 

美容ドリンクを飲みながら企業さんからのお話を聞いたりハートのバルーン

 
 

 

今回mikichiさんに会いたくて参加しました〜キラキラ

ブログにお写真載せることok頂いています

 

骨切りまでされているmikichiさんひらめき

美容医療を極めているのに良い意味で

ナチュラルキラキラ

そして自然体キラキラ

話しやすいキラキラ

 

毛穴なし

双子ちゃん、どこに入っていたの〜?と

思う程細いラブ

一緒にお写真撮って頂いてドキドキしちゃったデレデレ

 

 
一緒のテーブルだった方もインスタで有名な方で
(一般人とは思えない美しさでしたラブラブ
私の今まで知らなかった美容のお話をたくさん教えていただけてお願い
来年始めたいことがこの年末ギリギリに
見つかりましたw
 
今や口コミはお金で買える時代なので、
リアルなオススメをキレイな方に聞くことが一番参考になるな〜おねがい
 
 
お土産もたくさん頂けてニコニコ
 


ZENBシリーズ気になっていたので嬉しかったですよだれ

注文しようと思っていたんだよね〜

 

チップスも原材料がナチュラルで子供のおやつや

チーズとあわせておつまみにも良さそうですね赤ワイン