今回のiHerb購入品ウインク
セールをしていたので、また注文しましたにっこり


初めてのチャイルイボスティー!
飲みやすいとの口コミで購入しましたおねがい

白茶はDAIGOさんが美肌になるとオススメしているのを見てから定期的に購入しています。

このホワイトローズの白茶が美味しいのラブ気づき
成城石井でも購入できますよ




alter ecoのチョコレートは丸型のが欲しいけれど、入荷通知が来ても即完売なんですよね泣き笑い
代わりに板のチョコレートを購入したけれど、塩の粒が入っていて美味しいのキラキラ
いつか皆さんが絶賛している丸型を食べてみたいな。

エルダーフラワーのコーディアルは子供用ですヒヨコ
お湯割りにしたら蜂蜜も入っていて温まりそう飛び出すハート


オーラルリンスとメラトニングミはリピートですデレデレ
旅行用にミニサイズもウインクキラキラ


今日は旅行なのですにっこり気づき
珍しく車移動ではなくロマンスカーなので、久々にRIMOWAを持ってきた!


RIMOWAも大分値上がりましたねネガティブ

いくつか買っておいて良かったけれど、海外旅行もすっかり行かなくなったし使わなくちゃった昇天


RIMOWAのレンタルがあるなんて便利です気づき