イベントバナー

 


 

クレ・ド・ポーで“お肌のキメ”を見てもらってから、

キメがまったくないことが分かり…

それからズッと気になっていますチーン

 

元々、お肌薄い敏感肌もやもや

アレルギー体質です絶望

 

アクティブなスキンケア

流行りのスキンケアも大好き

美容医療も好き気づき

 

キメを整えたくて、石油系界面活性剤フリーのスキンケアが気になっています付けまつげ

全ての商品が石油系界面活性剤フリーのアムリターラ本店へ行ってきたびっくりマーク

表参道ジャイロビル、CHANELを曲がるとお店が見えてきます

 

 

店内はアムリターラの気になる商品がたくさんキラキラ

(撮影OKでした。)

 

色んな商品のミニサイズのお作りもあって、敏感肌には嬉しいラブ

 

スキンケア&メイク用品以外に食品も売っていましたニコニコ

食品はかなりこだわっているみたいハートのバルーン

 

 

 
アムリターラ、コスメキッチンで販売していた印象だったけど
最近は取り扱いがなくなったようですね昇天
ビープルには置いてあるものがあります!と店頭で教えてもらいました。
ミニサイズはビープルにも置いてなかったので、本店まで買いにいきましたよおねがい
 
 
購入したのはこちら
クレンジングクリーム・ソフトクレイジェル
 
 

 
どちらもアムリターラの人気商品なので購入しましたウインク
クレンジングクリームは大豆レシチンで乳化したクレンジングです付けまつげ
こちらは正直、洗浄力が弱いな〜
逆にジェルは合成界面活性剤や石鹸成分は不使用なのに、洗浄力高めです。
 
下地+パウダーだけでもクレンジングだけではスッキリしないのでこちらはリピなし
 
『石鹸で落ちます』ていう下地やファンデ、本当に石鹸洗顔だけで落ちますか?
MiMcやエトヴォス、アクアアクアなど使ってみたけれど
結局落ちなくてクレンジングを使ってしまうのでいつも疑問に思っています…
同じメーカーが出している石鹸を使っても落ちないんだもん絶望
 
シャンプーコンディショナー、リップや日焼け止めも購入キラキラ
 
 

 

初めて石鹸シャンプーを使ってみましたスター

上手に使うにはコツがいるみたい

 

シャンプーの量を多めに使うと泡立ちも悪くないですうさぎクッキー
キシみは少しあるけれど、コンディショナーをを使えば問題ありませんキラキラ
頭皮も顔と繋がっているのでね。
石鹸シャンプーこれから使い続けたいと思いました!
 
何より石鹸なので、顔も身体もこの1本で洗えるのは嬉しいかも〜
一気に洗えるし、
ズボラさんにも良いかもしれません笑
色々と浴室に置かなくなりスッキリしたという口コミもありましたよグリーンハート
顔も身体も髪も洗えて、旅行に持っていくのも良いですねキラキラ
 
白い日焼け止めは酸化チタン・酸化亜鉛不使用でセリウムで作られています。
右チューブの日焼け止めは美容クリームとして夜も使える!
洗い流さないで良いのが魅力的で1番気になっていたけれど、
私にはあわなかった。。えーん
お肌にあう方はお家にいるときなど、肌負担なくて良い商品だと思います!


 

 


 
 
リップはエイジング効果もあるアマナツを選びました。
 

色はまったく付かず

香りもないな〜

口に付けるものなので、安心素材は嬉しいですね気づき



 


 

 

こんなこと書いているけれど、結局お肌の角栓が気になって

クレンジング使っちゃうんだよな〜w

きちんと落とさないと鼻周り、恥ずかしいほど角栓が気になるんです…

11月になるとお気に入りのパラドゥ クレンジングミルクの大容量が出るので、

今年も2本購入デレデレ

 

 

 
乾燥を感じず、スッキリ落ちるのでついついこちらに手が伸びてしまうんです星
デパコスのあの商品に似ていると言うのも納得照れ
キメを整えたいのに、結局振り出しに戻るようなことしちゃっていますw