イベントバナー


 

 

届いてから大分時間が経ってしまったけれど、

今回iHerbで購入した商品ですニコニコ

 

今回は初めてのものばかり流れ星

 

 
 
お気に入りのホワイトニンの歯磨き粉と
マウスウォッシュ気づき
【フレッシュブレス・オーラルリンス】
 
こちらのマウスウォッシュ、オイルのような感じなのに
朝うがいをすると夕方まで不快感なしのとても良かった商品
口コミ通りでした〜ウインクキラキラ
マイルドミントにしたので刺激感もなく、これからもリピート確定の商品ニコニコ
 
 

 

クランチーグラノーラ・ココナッツ&カシューバター

ネーミングからして外さないだろうな〜と思い購入しました

やっぱり美味しかった〜ニヤニヤ

袋がラブクランチよりも小さい気がするし、

少し高いかもしれないけれどヨーグルトと一緒に食べたので

以外に長持ちしましたOK

ビオセボンで1200円程だったので、

iHerbで購入したほうがタイミングによってはお得です。

 

 

続いてサプリメントはこちらですびっくりマーク

 

 

Youtheoryのコラーゲンサプリは変化あり

目に見えて感じたのは踵のガサガサが良くなったことです爆笑

初めてコラーゲンのサプリを購入してみましたが、

踵に変化があるんですね〜ウインク

この商品ではないコラーゲン配合の物で踵に効果があったとレポされている

方々がいらっしゃるのに納得ですにっこり

 

元々、Youtheoryの液体状コラーゲンが欲しかったけど、

1包300円なので少々お高め。

サプリであれば同じく6,000mg配合なのでこちらを注文して正解です。

 

真ん中はビタミンサプリ

タイムリリース型のものは持っているので、こちらを頼みましたうさぎクッキー


メラトニンはサプリにしてみたら

何故か気持ち悪くなってしまった…

メラトニングミが快眠できてオススメです。


 

 


 

コラーゲンもビタミン剤も、どちらにも言えることは

粒が大きいんだよね・・・チーン

 

iHerbで注文するサプリ、あるあるですよね〜もやもや

『寝る前にたくさんのお水と一緒に流し込むので

夜中にトイレに行くようになった』と書き込みがあって納得しちゃいました爆笑

 

それと外国の方とは身体の大きさも違うし、

摂取する量は減らしたほうが良いのかなって。

あれもこれも取り入れたくなりがちだけど、

飲み過ぎは身体への負担になるので気をつけたいと思います昇天

 
 
大体は口コミが参考になるけれど、
人気の割には期待ハズレだったのはこのレチノールクリーム指差し
 

 

最近は手に入りやすくなったのかな?

頑張って手に入れたけれど、そんなに言うほどでもなかったです笑い泣き

(私は。)

 

 

iHerb関係ないけれど、使い始めたセララボのレチノール美容液はとても良い花

敏感肌処方なので、皮向けもなく週3回から始めて皮向けもなく

毎日使えるようになりました飛び出すハート

 

 

今まで使ってきたレチノールは赤くなったり皮むけしたり、

必ずレチノール反応があったから。

これくらいの濃度の物を使うのがあっているのかも〜と思う商品でしたハートのバルーン