約1ヶ月wicotをお試しさせて頂きました〜ニコニコ流れ星
 
 
 
シンプルでスカルプケアに見えない見た目ニコニコ

 
洗面所に置いてあっても家族にも見つからず笑
オシャレな見た目で、置いてあっても違和感なしキラキラ
こっそりスカルプケア出来るのが何より使ってみて嬉しいです。
コレ何〜?なんて聞かれたくないもん。
 
 

 









頭皮にスプレーすることが出来るのも

楽で良いけれど、

手元に出して直接マッサージしながら塗布する方が私は使いやすかったですハート

 

 
香りも良く、ベタつかないのも使い心地良く、
使い切ることが出来ましたびっくりマーク
 
ヘアケア&頭皮ケアは美容医療のように
一発逆転はない物申す
どんなに抜け毛、薄毛に悩んでも
植毛なんて一般人には受けることが
出来ないと思います。
 
美容院で高価なトリートメントや
ヘッドスパを受けたり…
それなら
 
ホームケア≫美容室ケアだと思いますウインク気づき
 
スカルプケアは予防が大切流れ星
気になる前に、使い心地が良い手が伸びる商品で
毎日コツコツ続けましょうお願い


wicot 薬用スカルプセラム

 

wicot 薬用スカルプセラム

 

wicot 薬用スカルプセラム