小町通りで食べ歩きしました〜ニコニコ気づき
久々の鎌倉。
この日は秋晴れ!晴天でお出かけ日和照れ
 
 

 

平日の早め行動だったので、思ったより混んでいなくて良かったですウインク

海外からの方と修学旅行生が多かった。

 

小町通りでの食べ歩き楽しいよね〜デレデレキラキラ

 

土日に行くと必ずと言っていい程行列のコクリコのクレープをまず食べましたにっこり

 

 

メニューはこのような感じキメてる

シンプルなバターシュガー&レモンシュガーが

人気ですスター

 

 

 
私はクリームチーズレモンシュガーを注文うさぎクッキー
う〜ん!パリパリのクレープ生地に
やっぱりクリームチーズがあうラブ
 


熱々で美味しかったです。
一口あげたら美味しくて、子どもたちにほとんど食べられてしまったのだが…チーン

 自宅でも作りたくて、こちらを注文しました下差し
子どもたちはこちらのお店でフラッペを気づき
みかんのフラッペが可愛い〜うさぎのぬいぐるみ
 
 
コロッケも購入しましたが、こんなに可愛い袋に入れてくれるのねウインクOK
 
欲しいと言うのでチョコバナナも爆  笑
鎌倉にきて、なぜにチョコバナナ食べたがるのよ昇天w
 

 

美味しそうな匂いに惹かれて、

ウインナーも食べました!

 

 

 

 

本当はこの大仏さま焼きを食べたかったんだけどね〜

あまり食べていないけれど、お腹いっぱいで今回はやめておきましたニコニコ

可愛いので買って帰れば良かったな。

 

 

 

そして鎌倉に来た目的は食べ歩きじゃないのですニヤニヤ

子どもたちに大仏さまを見せる為にっこり

 

 
本物の大きさに驚いたようで、連れてきて良かった〜ニコニコ
久々でしたが、『わ〜〜!』と大声出していたのは子どもより私です笑
 
お土産は定番のお煎餅とお豆


 
 
物より経験ブルー音符
お出かけして実際に色々と見せたいと思った
1日でしたにっこり
歩き過ぎて翌日も疲れ引きずったけどね〜昇天