前回のAmazonセールで購入したこのオイルニコニコ

(楽天のほうがお安いのでこちら貼っておきます!)


 


と〜〜っても良い香りなんですラブ

そして好きな重くないタイプのサラサラになるオイルですウインク


このヘアオイルを使い始めてから

『イイ香りがする〜♡』と何度か言ってもらえることがありニコニコ


イイ香りするって最高の褒め言葉デレデレ

匂いはエチケットだし、自分の匂い気になりますからねw


褒め言葉に踊らされニヒヒヘアケアをこちらで揃えようと思い、次のAmazonのセールを待っていました目がハート

繋ぎにコスパの良いこのヘアオイルを今は使っています!


 

 

こちらもサラサラになる重くないオイル。

香りの持続性はないので、香りが苦手な方、コスパ重視の方はこちらがオススメです!ひらめき







そんな訳でタイトルになった件…

Amazon感謝祭が始まってすぐシャンプーを頼みましたにっこり


翌日には届いたニコニコキラキラキラキラ



シャンプー&コンディショナーも裏切らない使い心地ですグラサン


数年、かずのすけさんオススメのシャンプーを購入して浮気せずいるけれど、こちらに変えようと思うキラキラ


ノンシリコン・アミノ酸系シャンプーであることも気に入ったことの1つ星








 商品は大満足なのですが…

購入後に知った…

楽天スーパーセール、半額じゃないの〜〜昇天


 


ヘアオイルまで付いて、めちゃくちゃ安いんですけど笑い泣き気づき

オイルだけで1,984円なんだもん爆笑

同時にセールしているとき、比較しないとダメですね〜!気付いたときには配送中になっていてキャンセルも出来ず後悔です泣き笑い


こんなに安いのでストック買いすることにしますチュー