本日エントリーお忘れなく♡

イベントバナー


 


 

 

 





お友達のお誕生日会おねがい

at コレド室町にある

ラ ボンヌターブルキラキラ



こちらは西麻布「レフェルヴェソンス」の元シェフが手掛けるレストランで良かったので再訪です♡



レフェルヴェソンス、空間もとっても素敵で良かったのに、あっと言う間に富裕層向けのレストランになってしまったけど昇天

贅沢な1日を過ごすにはこちらもオススメニコニコ





この日のメニューはこちら星




ノンアルコールとアルコールのペアリングがあり、両方お願いしました照れ
こちらのレストラン、お料理の美味しさはもちろん、ペアリングがとっても良いハート
私はノンアルのペアリングで
全て自家製、今まで飲んだことないような
ドリンクばかり楽しむことが出来ました!
ハーブにお塩が少し入ったドリンクから
スタートにっこり





こちらのスペシャリテ パイ包みは
お友達も気に入ってくれました。




お誕生日のプレートも可愛くて
良かったな〜!

デザートはお米をココナッツで煮て冷やしたものに甘酒の泡が乗っていて、
アジアな雰囲気なデザートです♡

たこ焼き形のフォンダンショコラと
コーヒーでお腹いっぱいにキメてる

とにかくペアリングを付けることがオススメで、

アルコールのペアリングは前菜から何とデザートまでドリンクが出て5,000円のリーズナブルさに驚きですデレデレ飛び出すハート(大感激してた)


お酒が好きな方にはとてもオススメなフレンチでした〜星