またまたこちらのクリニックへ♡

気付けば9月も下旬ガーン
すぐに10月になっちゃう…今月何やってたんだろう…と毎月月末になると思ってる真顔w
年内残りの美容タスクはシミを全て取りきることです笑い泣き
憎き薄いシミ昇天いつか、どうなったか記録したいと思います気づき


Cuzen Matcha (JP)

 


ランチは丸の内にあるレストランに入りましたにっこり

“Le Beurre Noisette TOKYO”



1人だったのでささっと、雰囲気とコスパの良い所を発見!ニコニコ



プリフィックスランチなら、1,500円で前菜+メイン+パン+ドリンクフリーキラキラお一人様には使いやすいお店ですキラキラ


前菜は鮮魚のカルパッチョ星


メインは+500円で牛サーロインに変更しましたラブ
大満足〜爆笑!!

デザートは付けなかったけど、ドリンクコーナーにはチョコレートがあってコーヒーと一緒に頂けるのも嬉しかったなハート

テラス席もあるのでもう少し涼しくなったらお友達と再訪したいレストランですニコニコ気づき