イベントバナー




 
iHerbでの購入品が届きました〜ウインク
またセールしていますね。
楽天スーパーセール、Qoo10メガ割、iHerb…誘惑だらけ笑
 
今回の購入品はこちらです!
リピート品と気になっていた物を頼みましたデレデレ
 

 

何度も注文しているのがこちらの

デオドラントスプレーウインク

この為にいつも注文していると言ってもいい程です

2本買っちゃった気づき

 

 

脇の経皮吸収について知っていますか??

腕の内側の経皮吸収を1とした場合、脇は3倍以上チーン

それを知ってから、香料や成分色々入った何だか分からないデオドラントスプレーが怖くなったのです。

その点、このデオドラントスプレーは成分が

精製水お塩目がハート

しかも消臭効果もきちんと感じられて、

これで良いじゃん!となりました。

汗をかくので子どもたちにも安心して

これならシュー!してますウインク 



それとこのホワイトニングの歯磨き粉もお気に入り〜うさぎクッキー

何度もリピートしていますハートのバルーン


ホワイトニング効果も感じられるし、

良いけれど入荷待ちが多いのが困る所。。

今回はミニサイズしか手に入りませんでした爆笑



石鹸歯磨き粉も使い分けして愛用中ニコニコラブラブ


 

 


 

 

初購入のボディー&ハンドソープキラキラ

 

YouTuberさんがイチオシしていたけれど、

このローズマリーミントの香り

嫌いな方いないのでははてなマークと思う程、

万人受けしそうな良い香りでリピ確定です照れ

クチコミを見るとこのシリーズはハズレがなさそうです流れ星

いつも使っているイソップを思うとコスパ良いなニヤニヤ気づき

 

サプリも購入しました。

初めてタイムリリースのビタミンCを購入うさぎのぬいぐるみ

今までタケダのビタミンCを飲んでいたけれど、タイムリリース型も気になってスター

 

カプセル型ではなく大きめのラムネのような錠剤なので少し飲みにくい感じがしますにっこり

 

お試し価格で1点購入出来るページで毎回悩むんですよね〜

今回はメラトニン配合のグミにしましたニコニコ

 

毎日21時前に子どもと一緒に寝て、仮眠。

毎晩夫の帰りがかなり遅く、

それにあわせまた起きる。

ちゃんとベッドで眠るのが1時30分頃でピリピリ

仮眠しているからか、寝付きがとても悪いです絶望(毎晩…2時頃寝入る)

数年こんなことやってますえーん

これを改善しないで、美肌になりたい。。なんて言えないですよねもやもや

このグミ、お薬じゃないのにウトウトする感じは確かに感じられましたうさぎのぬいぐるみ


朝までぐっすり眠りたいです笑い泣き


 

 

 

 

イマイチ効果なしだったのはこちらのプロバイオティクス・サプリキメてる

 

お腹の調子、365日良いので飲んでも特に変わりはなし。

クチコミはなかり良いので、スッキリしたい!とお悩みの方には良いのかな照れ

 

海外旅行に今行ってもブランド物がお得に買えることもないだろうし…

海外のスーパーで色々と買い込むのも大好きだけど

iHerbがあればその欲も満たされますよね〜w

 

身体を気遣って色々と調べると

気になることが多いけれど(特に子どものもの)

程よくナチュラルな好きなものに囲まれて生活したいものですうさぎのぬいぐるみラブラブ