本日ポイント5倍


イベントバナー




 
夏休みに
【ホテルザセレスティン銀座】
へ泊まってきました〜
 
 
記念日でもない日に1泊ふらりと泊まるなら10万円以下でびっくりマーク
新橋・銀座・有楽町まで徒歩圏内キラキラ
一休でクチコミ4.69だったのでこちらを予約しましたニコニコ
 
希望はベットルームとリビングルームが別れていて欲しい。
せっかく泊まるのに、子どもを寝かしつけたあと、
リビングルームが別れていないと電気を付けることすら出来ないんですよね。。。
(そもそも高確率で一緒に寝落ちしてしまいますが泣き笑いw
 
リビングルームが別れているのはスイートばかりで、
そもそもラグジュアリーホテルの価格が高騰しすぎて選択肢に入りません…
いつになったら価格が戻るんだろ〜えーんもやもや
 
こちらは色んな面で最高でしたひらめきラブラブ
今回宿泊したのは、【エグゼクティブツイン】
47.5平米のお部屋で、狭くなく快適に過ごすことが出来ましたびっくりマーク
(お写真お借りしました)
 
リビングルーム花

 

外の景色は良くなかったw

 

 

 

 

 
 

 

 

反対側のベットルームも広々していて快適に過ごせます。

 

デスクもあるので、こちらでレゴの組み立てをいていましたニコニコキラキラ

 

 

以前はアメニティがブルガリでしたが、変更されていたのが残念なところかな。

出来たばかりのホテルではないけれど、お掃除が行き届いているので問題ありません付けまつげ

 

ラグジュアリーホテルのようにキラキラした感じはないけれど、

立地の良さと広さや快適さはバッチリデレデレOK

また何かの時に泊まりたいと思いますうさぎクッキー



 

銀座三越まで徒歩圏内だったので、お散歩ついでにこの日こちらを購入しましたハートのバルーン
 
【ディアダリア】

 

韓国ブランドで、初めて知りましたがこのシルバーラメのアイシャドウが凄い付けまつげキラキラ

 

 

キラキラと言うより、濡れた感じ!?キラキラ

付けていただき想像以上のラメ感に、即決しました流れ星

お気に入りで、買ってから毎日欠かさず付けているほど〜

 

国内の店舗は銀座三越だけのようですよ〜星星


 

 

 




 

今まで泊まって良かったホテルはこちらですにっこり下差し



子連れならドーミーがイチオシニコニコ