7月下旬から神奈川payが始まりました〜ニコニコ
神奈川県民でなくても利用出来るオトクな神奈川pay気づき
どこで利用出来るのか検索することがアプリから出来るので、
大きな買い物をする方は調べてみると良いかもしれません!!
 
スーパー、飲食店、旅行、コンビニ、書店…
色んな所で使えるから嬉しいですよね〜
 
子供の自転車を購入したお店が偶然20%還元のお店で、
6万円ちょっとだったので良いタイミングで購入することが出来て嬉しいですニコニコ
 
気になるのは還元率流れ星
10%と20%の還元率のお店があります!
真っ先に、スキンケアのストックや気になるコスメが欲しいと思ったので
20%還元されるデパコス取り扱い店を探しましたちょうちょ
 
横浜駅でデパコスがほぼ揃い、還元率20%のお店はこちら下差し
(そごう・高島屋のコスメカウンターでは利用出来ないのでこちらは貴重お願い
 

 

駅チカのジョイナスにあり、人気ブランドが勢ぞろい付けまつげ

何を購入するか悩みましたが、今回は田中みなみさんが使用していることで知った

コスメデコルテのヘアケアを購入しました星

前から欲しかったの〜 


【コスメデコルテAQ  ブースティングトリートメントヘアセラム】

 

AQシリーズのヘア美容液ですニコニコ

AQシリーズなら何だか効果がありそうラブラブと思ってみていたけど、

ヘアケア商品の購入は後回しになっていた…

今回良い機会なので、こちらを購入しました〜

 

パッケージからして、高級感あり爆  笑

バスルームに置くのも嬉しくなるデザインキラキラキラキラ

 

中は、サラサラのウォータートリートメントですうさぎクッキー

シャンプー後、軽く水気をきり、1、2プッシュずつ直接塗布。

10秒ほど放置してすすがずに普段使っているコンディショナーを重ねて使います。

コンディショナーを上から重ねなくても大丈夫ですよ〜

流したあとは、まとまりよくサラッサラよだれ飛び出すハート

週2〜3回を目安に使用なので、使う日が楽しみイエローハート

 

パッケージの美しさもデパコスの良さだなおねがい


 

 


 


神奈川payのポイント還元は15万円分までなので、またこちらのお店に通いたいと思います。


【ゼンブヌードル】8食モニターセット

 


 

そして、楽天で注文していたヒト幹細胞培養液配合の美容液が届きましたハート

 

訳アリ品だったけど、箱が少し折れてる?けれど全然気にならない程度でしたひらめき

 

右に回しきると紫のパウダーが出てきて混ざり合います爆  笑
 

薄紫に美容液がなったら、セット完了にっこり

 

混合後は7日間で使い切りなので、2本購入したし、間を開けずに使い切りたいと思います
使った感じ、刺激もなく使いやすい美容液キメてる
肌弱で使ってみないと分からないので2本にしたけど、ストック買いしておこうと
思います目がハート
 
訳あり品じゃないと、かなり高価な美容液なので、
気になる方は在庫あるうちに是非〜ニヤニヤ気づき