先日、銀座CHANELの上にあるレストラン目がハート
BEIGEへ行ってきました〜キラキラ
初訪問ですウインク気づき
 
 

 

SNSでよく見ていたけど、エレベーターのボタンもCHANELのマークラブラブ

これだけで、テンション上がりますねニコニコ

 

 

前菜の前にシェフからの贈り物からスタートですニコニコ

 

 

 

 

 

パンはフランスパンとフォカッチャがあり。

無くなると声をかけて下さいますびっくりマーク

 

 

私が選んだコースは前菜とメインを選ぶコースブルー音符

あぁ、、メニューの写真を撮っておけば良かったな泣き笑い

前菜は真鯛のマリネをチョイスお願い

 

 

メインは国産牛を選びました〜酔っ払い

3000円追加で、神戸牛を選ぶことも出来ます。

 

 

 

お口直しのハーブと柑橘のアイスを頂き…

 

 

デザートは楽しみにしていた、アラン・デュカスのチョコレートを酔っ払い

カメリアをモチーフにしたデザートイエローハート

こちらを選んでいる方が多かった印象ですニコニコ

 

 

夫も同じものを選ぼうとしたので、ルバーブを使ったデザートにするように薦めましたよ笑

 

 

プティフールと結婚記念日のチョコレートプレートを出して頂けて

大満足のランチになりました〜!

 

 

 

お手洗いにはこんな飾りもありニコニコ

可愛い〜〜イエローハーツ

 

 

ランチは12000円・16000円・25000円(+サービス料12%)だったので、

銀座一等地、このホテルのような空間&サービスを受けお食事出来ると思ったら

大満足付けまつげ

ただ、アルコールは4000〜5000円程なので、たくさん飲む方は

ランチでも結構リッチランチかもしれません流れ星

 

 

 

 

そのような感じでコースの内容、接客や空間に関しては期待通り

来ている方々は想像以上でしたw

お隣は全身CHANELに身を包んだセレブな大人女性2人組気づき

 

斜め後ろは経営者(?)風の男性が、モデルのような3人の女性と…

 

また反対側斜め後ろの方々は海外の方で、パーティーのような華やかな服装の方々気づき

みんなシャンパン片手に長いこと自撮りしていましたw

うーん。あんまり見ない光景だなグラサン

ランチで驚いてしまいましたが、ディナーだと更に客層が凄いのかな泣き笑いラブラブ

 

休日はインスタグラマーなのかな〜?と思うような雰囲気の方が多かったけれど、

平日はまた違うのかもしれませんねてへぺろ


前回の記事です♡


 レストランで提供されるパンが冷凍で食べれると知り、購入してみました〜!
焼くだけで、まさにお店の味を自宅で楽しめる♡


 

 

 

 


 

 

 



スーパーセールでパックが安いですちゅー気づき