今日は母の日キラキラ

皆さん何かサプライズはあるのかなニコニコ

我が家は何もなく終わりそうですデレデレ

母と義母にはこちらをドキドキ

 

 


さて。

使い心地が良く、紫外線をきちんとカットしてくれる日焼け止めをずーーーっと探しています気づき毎年この時期は日焼け止めジプシー笑い泣き

日焼け止めって本当にどれくらいカットされるのかも分からないので、選ぶのが難しいですよね。

使い心地だけではなく、酸化亜鉛があわないので成分表とにらめっこUMAくん

出来ればノンケミが好ましい。

でも白浮きはイヤ爆笑

もう探すことに疲れました〜〜!

You Tubeも日焼け止め関連はたくさん見ているので、次から次へとオススメに出てきます。

今まで使ってきた中ではノンケミ、紫外線カット率も高く酸化亜鉛フリーで愛用していたのはこちら気づき

 

 

 

 

キュレルは刺激も感じず良いけれど、顔が白くなるんだよね〜赤ちゃん泣きトーンアップ以上に白くなり、使用感がパーフェクトではないので他を探していました。

そしてついに見付けたのラブ

You Tubeでも焼けないと検証結果が出ていた、
紫外線予報ノンケミカル薬用美白UVクリームちょうちょ

手に出すと白い柔らかいクリーム。
伸ばすとまったく白浮きせず、艶も出る最高な使い午後地ですドキドキドキドキドキドキ
化粧下地にもなり、ウォータープルーフ、お肌にやさしいってこの上ないですよね!
もう日焼け止めジプシーは終わりだと思った矢先。。。
ランニングマシーンで運動して汗をかいてから、お肌の不調に気付きました笑い泣き
うっかりー!!!!
あんなに成分気にしていたのに、酸化亜鉛に反応して肌荒れ〜〜!カブレのような反応が出て、お肌がボツボツしてきましたネガティブネガティブ
購入してから低温焼成酸化亜鉛の文字に気付き…酸化亜鉛とは少し違うのかな〜と思い、あまりにもテクスチャが良いので使ってみたけどやっぱりダメだったーーー
無添加処方だし言う事ないのにな〜昇天
お肌が落ち着くまでに5日ほどかかってしまった。

キシキシせず、白浮きしない使用感ドキドキ紫外線吸収剤も入っていないしキラキラ

 酸化亜鉛が使える方にはイチオシの日焼け止めです。アレルギーない方は是非〜ちゅー


 

他のシリーズもありひらめきキラキラ

 

 

 

前回の記事です♡


自分に似合うキラキラを知ることが、キレイになる近道かもしれませんデレデレ気づき