♡アメトピありがとうございます♡

 

 

 


10月の中旬購入していた、ンクレールのダウン気づき
早く着たいと思いつつも、本格的に寒くなるのを待っていました。
 
 
 まだ10月中はサイズもデザインも選ぶことが出来ましたキメてるキラキラ
11月に入ってからお店に立ち寄ると、マイサイズは完売!!
早めに購入しておいて本当に良かったです目がハート
 

 

 

 
 
購入したのはシャーパル14aニコニコ
大人でも着れるキッズサイズキラキラ
ネイビーです星
 
腰の部分にゴムが入っていてキュッと絞られるのは大人と同じキラキラスタイルアップ効果ありですね!
ダウンなのに着ぶくれせず、このデザイン大好きちゅー
お得に購入出来るお話はこちら下差し
 

 

 

 
大人と同じで上質ニコニコ
私はキッズサイズで大満足ですよ〜
 
160センチ前後の普通体型の方なら14aで丁度良いと思いますニコニコ
丈も袖の長さも文句なしのピッタリですうさぎのぬいぐるみ
ダウンがとても温かいので、中は薄手のニットでOK飛び出すハート
温かさ軽さデザイン、どれを取っても完璧で購入して良かったです。
 
もう少し小柄な方なら、12aもあり気づき
モンクレールを取り扱っているクリーニング店に出し、大切に着たいな爆  笑
クリーニングは大体1万円、プラスで黄ばみ黒ずみクリーニング6000円程
撥水加工が2000円程のようです。。
 
シンプルで使いやすいシャーパルを選びましたが、キッズ限定デザインも可愛いのがありました。
大人の半額程で購入出来るので、これから集めたいと思いますにっこり
 
 
 
 

 

*関連記事*

 

 

 

1番オトクなのは、アウトレットのキッズサイズで良いものに巡り会えること星下差し

私はデパートで買ったけど楽天で買うほうがポイントも付くし安かったな。。笑い泣き

 

 

お子さまのクリスマスプレゼントに♡