マスクで印象変わります♡


 

 

 

 

 

 

 


数年ぶり?!

大人が原宿楽しんできました〜〜指差し気づき



原宿…いつ振りだろう??
学生の頃は本当、よく行きましたびっくりマーク
今は付近でも行くなら表参道や青山方面ですもんね〜ひらめき
でも、行ってみたら楽しかった原宿散歩の日歩く

まずお目当てのお店はこちらでしたキラキラ
LONG!
LONGER!!
LONGEST!!!

とにかく今、原宿で大人気グラサン飛び出すハート
竹下通りでイチバンの行列でした!
この日本一長いトルネードポテトひらめきキラキラキラキラ
長さが3種類あり、せっかくなのでイチバン長いものを…♡
その長さ80センチよだれ
味はコンソメ・BBQ・醤油バターから選べて、醤油バターにしましたチュー
これが想像より美味しいラブ

作っている所を見るのが面白かったですてへぺろ
(📷オーケーキラキラ

ハロウィン、クリスマス、自宅で作れば盛り上がりそうだなーよだれ飛び出すハート

こちら賞味期限5分の出来立ていちご飴ですスター
いくつかいちご飴のお店がありましたが、ストロベリーフェチで食べましたびっくりマーク
飴の部分は薄く、苺はジューシーでこれまた美味しいニコニコ

原宿の食べ歩きグルメも侮れないですねてへぺろ
ブドウやシャインマスカット飴もあったので、今度食べてみたいな照れ

その他、グミやトイプードル

キャンディーのお店に立ち寄ったりハムスター

話題になっていた地球グミや目玉グミもバラ売りだったので購入ニコニコ


 

 

 

 

 

 

中が気になって、半分に切ってみましたよ…爆笑w







その後は原宿Kタウンという、韓国フードを集めたフードコートへパンダ
シメは食べる予定のなかったハットクニコニコ

こちらのお店は美味しかったな義理チョコ

新大久保のYou Tubeでよく見かけていた

香港飯店がありました気づき
ずっと食べてみたかったのでチャジャン麺を食べてみたけど。。


お味は普通だなー爆笑w

久々の原宿指差し
大人が行っても楽しめましたよ〜ひらめきキラキラ
半日遊べて数年ぶりの原宿!新鮮でした飛び出すハート

 

 

 

 

 

 


宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』