レビュー高評価♡


 

 

 

 

 



楽天で気になっていたMyuのティアードブラウスを購入してみましたピンクハートピンクハート

n.etsuuさんコラボ商品です!

人気で予約していたやつよだれキラキラ

 

 

私はグレーにしましたよ歩く

ピンクのパンツにあわせたいと思っていましたがピッタリ指差し



ボーダーズのbagと一緒にピンクハートピンクハート
光沢のあるしっかりとした生地で高見えしますグラサン



ノーアイロンでいけそうだし、デザインは予想通りキラキラ生地は予想以上と言った感じです飛び出すハート
Myuでたまにお買い物しますが、失敗しないな〜

中にニットを合わせると、寒くなってからも着れますびっくりマーク



お気に入りのエルベシャプリエと一緒に義理チョコ

 

 

 

 

ハンドルカバーはこちら!柔らかくて、持ち手が汚れず付けておいて良かったちょうちょ

 

 

バッグインバッグで中の整理整頓もしていますニコニコ

 

 

ブラウスの黒も購入してみようと思います歩くスター

 

\クーポン利用で4886円/9/20発売スタート!!人気インフレンサー n.etsuu × 楽天ROOMコラボ【 裾ペプラム フリル シャツ ブラウス (kbm320)】 トップス フリル ブラック ホワイト グレー 高見え 美ライン 楽ちん 体型カバー 秋 秋物 レディース 長袖 myu メール便OK 冬服