プリティバレリーナsale♡



 

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。。日常が戻ってきました笑い泣き笑い泣き

夏休み長かったな〜泣き笑い


先日、ネットでの購入品が大当たりでしたピンクハート

よく失敗するネット通販チュー

写真と実物が違うってことあるんですよね〜!

韓国系のお洋服はよく失敗しますゲッソリw

モデルさんの着こなしが素敵で購入するも失敗して、それでもよく買ってしまうダメな私泣き笑い


こちらはとっても可愛かったですちょうちょ

 

 

小さいコンパクトなお財布が今は主流なのかな?!

バッグも小さいのが流行りですねうさぎ

実物が安っぽいのかな?と思いましたが、まったくそんなことはなしキラキラキラキラ



しっかりした革の作りですグラサン


私はバッグの中ですぐ探せるように真っ赤にしました飛び出すハートベーシックにブルーやグレーにするか悩みましたがこの色で大満足ニコニコ


中にはポケットもあり、小銭やカード、お札まで入りますキメてる
薄いので中身を減らせば小さなバッグにも入りますよひらめきブルーハーツ


鍵までつけれるので言うことなしですねラブキラキラ
こちらはカードケース照れ
他の種類もあり、可愛いな〜〜ピンク薔薇
これなら絶対喜んでもらえそうなのでお友達にも渡したいし、追加で購入した所ですハロウィン
お財布としてではなく、リップやお直し用の小さなものをいれようと、自分用にグリーンも購入流れ星
それほど今回は気に入りました歩くスター