片フリル上品可愛い♡

 

  

秋まで使えそうな素材です

  


デニム合わせで運動会にも♫

 








先月、お友達がお誕生日のお祝いでランチに連れて行ってくれましたキメてるラブラブ

たくさん候補をあげてくれて、選ばせてもらったのはピエール・ガニェールキラキラキラキラ

ANAインターコンチネンタルホテル東京の中にあるフレンチです照れ

こちらとっても素晴らしかった〜〜飛び出すハート


シェフからのプレゼントから始まりひらめき
こちらは前菜じゃないよw


焼き立てのパンラブラブ

フランス産のバターをあわせてニコニコ

こちらが数品ある前菜グラサン

メインはイベリコ豚でしたキメてる

デザートは3種類も飛び出すハート

最後はプティフールまでよだれ

どれも本当に美味しくて、品数多くて大満足でした目がハートこんなに素敵なレストランに連れて来てもらいお友達には感謝ですねキラキラ

まだ安心して外食に出る雰囲気ではないけど、早く気軽にお友達と出かけられるようになれば良いなチュー
やっぱりお友達と美味しいものを食べると最高なリフレッシュになると感じた1日でしたうさぎのぬいぐるみスター