夏はMyuにお世話になります♡


\クーポン利用で3588円/【 BIGタックフリルカラー Tシャツ (kbm303)】 トップス カットソー レディース 夏 夏物 体型カバー 春色 春物 きれいめ Tシャツ 美ライン 楽ちん ブラック ホワイト 半袖 通年 きれいめ Myu メール便OK メル3

 


  

指切りデザインとても便利で、私はこちらを使っていますよ〜!UVカットしながらスマホもラクラク♫

 

 段々と、暑くなってきましたね口笛

足元もサンダルに変えたいと思い色々と探してみました〜グラサン

 

 

 

 

 

 

 

 

 私が探していたのは


ちょうちょ上品高見え

ちょうちょ5センチ以内のヒール

ちょうちょサンダルだけとカジュアル過ぎない

ちょうちょ歩きやすいもの


この条件を満たしていそうなサンダルはこちらでした照れ飛び出すハート



早速こちらを注文してみたよ飛び出すハート


 




選んだ色はパイソン型押しグレージュですキメてる



ヒールも安定感があり、歩きやすいキラキラ


星柔らかい底で足が痛くなりにくい
星脱ぎ履き楽ちん
星ローヒールで歩きやすい
星低反発ソール

嬉しいポイントですねニコニコ
ワンピースに合わせるのに、白も欲しいな〜!


今年の夏はこちらのサンダルでお出かけしようと思いますグリーンハート

 

【最大20%OFFクーポン】Vivian サンダル レディース ミュール トング スクエアトゥ パイソン柄 ローヒール つっかけ ブラック 黒 アイボリー グレージュ 大きいサイズ 小さいサイズ ナローストラップ V0320SM

 





さてブルーハーツ

これから行列に並びやっと手に入れたヴァンクリーフちょうちょちょうちょちょうちょ

こちらを開封しますよ〜ニコニコキラキラ