こちら愛用中♫見た目よりたくさん入って夏は涼しげ、合わせやすいカラーでワンピースやパンツスタイルにも!長く使っています!

 

 

暑くなり気になる紫外線!どうせマスクをしないといけないなら、100%紫外線カットで日焼け止めとダブルでお肌守っています!!


いよいよ!

待ちに待ったQoo10メガ割が金曜日からはじまりますチューイエローハーツ楽天、Amazonと同じくらい利用しているQoo10ニコニコ

普段からスキンケア、メイクアイテム、お洋服など安いのにこの期間は20%オフだからねー!



消耗品や値段が高いもの、買おうか悩んでいたものはこの期間に買う予定ですニコニコ


 


コスパ良し、良く落ちる、目に染みないので長年使っていますよひらめき


https://m.qoo10.jp/su/1327017101/Q130137708?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 

最近黒を購入して良かったので、色ち買い予定です!



カーディガンを羽織れば、お出かけにもピッタリでしょ?!学校行事にも使えるのではないかな。

このお値段から割引とはお得過ぎますね目がハート

注意したいのが、届くまで2週間ほどかかりました笑い泣き


https://m.qoo10.jp/su/1327017489/Q130137708?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 

カジュアルになりすぎないので、サマーニットも欲しいなぁ

チュー

普段飲むプロテインも流れ星

有名ブロガーさんがオススメしているのを見て、Qoo10で購入しました!

本当にスキンケアだけで艶肌になれたグラサン

定価だと少しお高いのでメガ割時期を狙ってリピートしますニコニコ

鎮静&乾燥に良いですよー指差し飛び出すハート


リピート品以外も購入して、新たなお気に入りをメガ割期間に発見したいと思っていますニコニコ





マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール

 敏感肌・乾燥肌向けスキンケア アルティモイスト

 ミネラルファンデーション パーフェクトキット