<1枚1,890円!2枚購入クーポンで>ブラウス パフスリーブ 半袖 レディース フォーマル ボウタイ リボン Aライン フレア コットン 後ろリボン オフィス お呼ばれ 黒 白 リボンタイ ボリューム袖 バルーンスリーブ 【 パフ袖ブラウス 】 ぽわん袖 ストライプ A会場

 

 

 

今年も人気のパフスリーブ照れ      1枚買い足ししたい♫

 

まだ続きそうなマスク生活笑い泣き

マスク付けているからとファンデやリップ、つけずに油断してしまうことがあります泣き笑い

今日はマスク外すことが無さそうだからと思っていたのに突然外さなければいけないことに…ガーン

焦ったことがありませんか?爆笑w


朝仕込めばそんな時も大丈夫ラブラブ

マスクにも付きにくく落ちにくいティントタイプがお気に入り〜ニコニコ唇

デパコス、プチプラ、韓国の有名所などいくつか使いましたが今のオススメはこちらですキラキラ


その前に…!

アイライン&アイブロウはアートメイクをしていますよ〜グラサン

何年もメンテナスをしていますが本当に楽ですニコニコ

入れるときに痛みがあること、ダウンタイムがあること、そして費用が高いことがデメリットだけども指差し

アートメイク前は眉ティントを愛用していましたちょうちょ

 

Fujiko フジコ 眉ティントSVR 6g ティント ショコラブラウン/モカブラウン/ライトブラウン かわいい 長時間キープ 時短

 

 

メークソリューション セルフタンニングアイブロウ ダークブラウン 1本 *ビナ薬粧 メークソリューション コスメ メーキャップ アイメイク 女子すっぴん研究所 眉ティント 筆ペン アイブロウ

 

 

セブンデイズ アートアイブロウ グレイッシュブラウン ダークブラウン 眉カラー 眉ティント 眉アイブロウ まゆティント あす楽対応

 

 

★[berrisom公式] My Brow Tattoo Pack10g [2本セット] / [ベリサム] マイブロウタトゥーパック にじまない落ちない 眉 ティント 眉毛ティント アイブロウ

 


書いて時間を置くだけで色が入り、1週間は持たないけど5日ぐらいは持続力があったくまクッキー

温泉やプール、旅行、それにイチバン良かったのは産後です◉‿◉

眉毛があるとないとじゃ違うんだよね〜

湿度の高いこれからのシーズンや、汗で眉が消えやすい真夏にも使える!!



唇のアートメイクも入れたいですが、唇は痛そうだしヘルペス持ちなので中々気持ちが進みません笑い泣き

口紅はローズタイプが好きです星

お気に入りティントはこちらブルーハート



デパコスでは

ハートCHANEL ルージュアリュールラック 64ハート

 

 

 

 


ローズピンクでマットではなく、潤いがある質感( ꈍᴗꈍ)お顔がパッと明るくなりますよ〜
唇荒れないしねニコニコ
色持ちも良いです!









プチプラではこちら
ハートケイト リップモンスター 02ハート
大人気のリップモンスター
この色使いやすいですキラキラ

 

  

【新品】【正規品】KATE(ケイト) リップモンスター 02 口紅 02 Pink Banana 3g ケイトリップモンスター02

 中々店舗で出会えないのが残念な点‥

ネットでもお安くなってきましたね!

今使っているのがなくなったら楽天で買おうキメてる


イエベさん一位は03

 

  

【新品】【正規品】KATE(ケイト) リップモンスター 03 口紅 03陽炎 3g ケイトリップモンスター03 リップモンスター 03

 


ブルベさん一位は05

 

    

[ネコポスで送料190円]ケイト リップモンスター 05 ダークフィグ 3g

 

シャネルとリップモンスター、2色比較するとこんな感じですよ電球



CHANELの方がピンク味が強く華やかな感じです♫
リップモンスターは赤みが強く正直、色持ちはリップモンスターの勝ちかもふんわり風船星
更にお値段も安いしね!
もっと店舗で気軽にようにこれからなると良いですねウインク

大人気の理由も分かるリップでしたー歩くスター






マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール