次回のVoCEはファミュのパックが付録!!!

1枚1000円パックキメてるこれは2冊欲しい〜〜!指差し


 



大人気で売り切れ続出の&be照れ

売り場の棚を見るとスカスカの時ばかりでしたが、最近やっと購入出来るようになってきました泣き笑い飛び出すハート

あまりにも売り切れが続いていたので見つけたときには嬉しくて少し興奮ラブラブw


とりあえずイチバン人気?

UVプライマー


艶肌に仕上がりSPF50で日焼け止めいらずで気に入りましたが、途中で痒くなり使えないとこに…ガーン

どうやら酸化亜鉛が肌にあわなかったようです!

成分表示確認していなかったー!

金属アレルギー持ちの方は要注意ですよ〜不安


こちらと、

&be ルミナイジングパウダー ヌードグロウを購入しました!




 

 


結果、ルミナイジングパウダーが期待以上に良かった目がハート飛び出すハート今までで使ったハイライターの中でイチバンじゃないかな!?


&be ルミナイジングパウダーのメリット

星肌なじみの良いベージュカラーで白浮きしない

星パウダーがしっとりしていて粉っぽくならない

星キラキラの艶肌になる

星洗顔料で落ち、クレンジングいらず!

星コンパクトサイズで持ち運びに便利

星ミニブラシ&鏡付きでお直し簡単♫




クレンジング不要と書いてあるのに、洗顔料だけでは落ちないものも中にはあるけど、こちらはきちんと落ちました照れ
W洗顔料がいらないのは肌負担が減って嬉しいなぁ



  &be ルミナイジングパウダーの    デメリット

もやもやブラシとパウダーの間に仕切りがない

もやもや店頭ではまだ品切れの所もあり、売っているところを探すのが大変


透明のシートをブラシの下に挟むようになっていて、仕切りがありません。

シートが簡易的な仕切りの役目になるので毎回シートを取ったり乗せたりアセアセ

私はぺらぺらのシートを無くさないか心配です笑い泣き


それ以外は100点満点ニコニコ

リピートすること間違い無しの商品でした!


プチプラなら有名所はこちら!

 

 

 

 

 


https://m.qoo10.jp/su/1326030645/Q130137708?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp