ハイブランド値上げ前の駆け込み!


ハイブランドが立てつづけに値上げされます不安

欲しい物を、欲しいときに…スター

そう思い、先延ばしにしていると

値上がりにより何万円も高くなってから

買うことになってしまう最近の値上げラッシュ赤ちゃん泣き

どれもこれも欲しい物を全て買えませんが

いつか買うなら今買うのがイチバン

お得!!!!

値上げ前、波にのってお買い物された方も多いのでは!?昇天




本日からヴァンクリーフ値上げ!



本日よりヴァンクリーフアーペル、

10%値上げです悲しい

人気もどんどん上がり、

去年も何度か値上げ!

このままどこまで上がるのー?と

思いますが

私も駆け込みしてきました〜!

元々、来月購入しようと思っていたものがあり

4月中旬にヴァンクリーフへ伺いましたニヤリ

その時はまだショーケースにも品物がたくさんあり

試着もゆっくり出来て

元々欲しいと思っていたものは在庫がなく

その日にオーダー!

色々とお話をして帰りました。

その段階では、


また値上げがあるかもしれませんが

夏頃だと思いますよ〜?ニコニコ


なーんて話していました。

がっっ!!!!


まさかこんなに早く値上となるとは…

先にお支払すれば値上げ前の価格になるので

GW間の平日を狙いお支払いへ指差し

やはり並んでいましたw

6組ほど約1時間

現物なしに高額のお支払いなんて

人生で初めてだ〜笑い泣き


この先また値上げがあるかもしれないので

すぐに購入する予定ではない商品まで

オーダーしてしまった昇天昇天


今はこの封筒を眺めて、連絡が来るのを

楽しみにしているところです♫

どこも大行列だっだみたいだし、

いつになるかな?!絶望


ヴァンクリにもピッタリなワンピースを

Qoo10で購入しました!

安くて良く買い物をするQoo10ですが

お洋服はハズレも多々あり。

こちらは生地もしっかりしていて、

特に黒は高見えします!

オススメラブラブ






https://m.qoo10.jp/su/1326030544/Q130137708?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 



カーディガンを羽織れば

春から秋まで使えますよ飛び出すハート



https://m.qoo10.jp/su/1326030645/Q130137708?inflow_referer=http%3A%2F%2Fqoo10jp 



 

肌の赤みにずっと悩んでいて色々と試してみたけど、これがイチバンでした!

赤みが引くと白くなるような?!

店頭よりアマゾンの方が安いです♫


  


逆さまでも使えて顔にもシューッと!

そのままスプレー出来るので、摩擦も気になりません!

 

 ベタつかず滑らかな塗り心地がサイコー♫

酸化亜鉛不使用で、敏感なお肌でも使えますよ♫