第3回 メッツァ アンバサダーミーティング | moomin-metsa ブログ

moomin-metsa ブログ

埼玉県飯能市にOPEN予定の「metsä (メッツァ) 」をはじめとした
ムーミンに関する情報を中心にご紹介します

今日は第3回 メッツァ アンバサダーミーティングに参加してきました

①メッツァを建設している宮沢湖視察
②ウェルカムアートに関するディスカッション(ランチ)
③天覧山周辺で開催される「飯能春まつり」見学
④「トーベ・ヤンソンあけぼの子どもの森公園」見学

とかなり盛り沢山でしたが充実した内容でしたし、他のアンバサダー方々とも色々お話出来て楽しかったです。

 

 



有り難うございました。