【当選】「#あなたとムーミンのウィンターワンダーランド」プレゼントキャンペーン | moomin-metsa ブログ

moomin-metsa ブログ

埼玉県飯能市にOPEN予定の「metsä (メッツァ) 」をはじめとした
ムーミンに関する情報を中心にご紹介します

Instagramにて実施されていた「#あなたとムーミンのウィンターワンダーランド」プレゼントキャンペーンに当選し、C賞:映画ムーミン谷とウィンターワンダーランド非売品プレスが到着しました〜。

 

 

 

「#あなたとムーミンのウィンターワンダーランド」プレゼントキャンペーンは、公式Instagramアカウントをフォローし、ムーミングッズと一緒に"冬を感じさせる"写真を撮って、 #あなたとムーミンのウィンターワンダーランド のハッシュタグをつけてInstagramにアップする、というものでした。

 

 

 

 

私も何枚かInstagramに投稿しておりました。

 

 

 

当選し、とても嬉しいです。

有難うございました。