ムーミン谷住民票 | moomin-metsa ブログ

moomin-metsa ブログ

埼玉県飯能市にOPEN予定の「metsä (メッツァ) 」をはじめとした
ムーミンに関する情報を中心にご紹介します

 

 

ムーミン公式ファンクラブ『We Love MOOMIN』。

※スマートフォン専用サービス

 

 

 

 

ムーミンファンなら誰でも楽しむことができる、ムーミンファンが作るムーミンファンのための「体験型」ファンクラブです。

 

ムーミン公式ファンクラブ「We Love MOOMIN」

 ※スマートフォン専用サービス

 

 

様々な体験企画やコンテンツがあります。

 

これまで有料のコースと無料のお試しコース会員というのがありましたが、今年の2月よりさらにプレミアムコースというのが加わりました。

 

プレミアムコースだと、様々な特典(ムーミン谷住民票、お誕生日メール、オリジナルグッズ、クーポン)がつくので私もプレミアムコースです。

 

 

 

中でも魅力的だったのがやはり「ムーミン谷住民票」ですよね。

 

こちらがその「ムーミン谷住民票」。

一緒に届いたオリジナルグッズとともに。

 

 

 

 

ちなみに「ムーミン谷住民票」は、第1回メッツァ アンバサダー ミーティング」に参加した際にいただいた「ムーミンバレーパーク」(2019年春開業予定)のロゴがついたパスケースに入れております。

 

 

 

 

私は「ムーミン谷 青空通り」だそうです( ´艸`) 

 

嬉しいですよね♡