こんにちはニコニコ


去年の10月から虫歯治療(2箇所)のため行き始めた歯医者。


やっと終わりましたネガティブ


長いよっチーンチーンチーン


で、


この前は、お掃除という名の歯石取りだったんどけど


痛いよっムキームキームキームキームキー


歯医者が嫌いで、歯石を溜め込んでた私が悪いのはわかってるけど


痛いんだよっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


次回は上の歯の歯石取り…


滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗





今月の女子会は、ホテル イル•パラッツォにあるEL DORADOのランチビュッフェへ気づき


私は3回目キラキラ






スイーツのクオリティが高くて大好きです飛び出すハート


2時間制で1900円飛び出すハート


来月、次女と行く予定気づき






アベイルで、昨日発売になった

↓パティ&ジミー

残っててよかったデレデレ


オンラインストアでは在庫なし。


小学生の時、好きなサンリオキャラでした。


当時買ってもらった腕時計とか、まだ実家にあるはず笑




今週は、夜の女子会焼肉食べ放題を楽しみに頑張りますグーウインク飛び出すハート